カメレオさんツアー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ そういえば書いてなかったけど、カメレオさんのツアー行くのですよ↜(╰ •ω•)╯ψ ちなみに札幌です。ツーデイズです。 ドキドキです。楽しみすぎるー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ いやー やっとカメレオさんに会えるんですよ、♡ 絶対ひかるん見た瞬間泣く人← ひかるんに、ひかるんに会えるって考えただけでドキドキヽ(〃v〃)ノ 6月だからまだまだだけど、 ギルドさんとカメレオさんのツーマン行けないけど、たえますわたし。 カメレオさん、北海道で待ってますね♡