ただのレポしかかかないブログ -27ページ目

ただのレポしかかかないブログ

ライブレポ、インストレポ



そういえば書いてなかったけど、カメレオさんのツアー行くのですよ↜(╰ •ω•)╯ψ



ちなみに札幌です。ツーデイズです。
ドキドキです。楽しみすぎるー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

いやー
やっとカメレオさんに会えるんですよ、♡

絶対ひかるん見た瞬間泣く人←
ひかるんに、ひかるんに会えるって考えただけでドキドキヽ(〃v〃)ノ

6月だからまだまだだけど、
ギルドさんとカメレオさんのツーマン行けないけど、たえますわたし。

カメレオさん、北海道で待ってますね♡