閲覧注意:;(∩´﹏`∩);: ひかるんの真似っこばっかりしてるれいちゅんです、 つーちゃんのカラコンを装着しました。 自然と盛れるから好き:;(∩´﹏`∩);: 夜中にこんなもの見せてごめんなさいっ! ちなみに、ひかるんへの手紙はまだ書いてる途中٩꒰๑• ³•๑꒱۶ なかなかうまく書けなくて( ꒪ͧ⌓꒪ͧ) んまぁ、誕生日までには書かないと! 特になんもないブログ更新でした 。