はい、ねれない病(ノω;`)
ってことでれいちゅんです、
てかね!最近、てかずっと前からだけど、カメレオにどハマりしたんよ(((o(*゚▽゚*)o)))
んもうねーやばいわ ww
メンバーみんな好きなのよね自分 ♡
ひかるんは可愛いとことか歌声とか、もちろん虚弱なとこも私は大好き♡
ライブの煽りもめっちゃ好き ♡
笑顔もね(((o(*゚▽゚*)o)))
んで、だいすけくんはダメ男って言われてるがダメ男じゃない!w
だって、だいすけくんめっちゃ癒しだもんw
あの目が癒されるんだよ( *´艸`)
んで、お米さんは細くて羨ましい限り。゚(´pω・`)゚。あと笑顔が素敵♡
んでこういちくんは喋る一言一言とあとその時に繰り出される顔がなんとも可愛らしいヾ(*゚ェ゚*)ノ♡笑顔が癒される♡
んで、たけちゃんはなんとしてもあのたけちゃんスマイル(((o(*゚▽゚*)o)))
あれは天使や天使♡
かわいすぎやもん(〃艸〃)
ちなみに私、こあくまーずね(*ノv`)b
みんな好きだけどさ。゚(つД`)゚。
んまぁとにかくカメレオブームな
れいちゅんでした(〃艸〃)