ただのレポしかかかないブログ -3ページ目

ただのレポしかかかないブログ

ライブレポ、インストレポ




はい、れいしゃんです(pq´^`)



ブログのタイトル通り北海道は大雪警報でまくりですね。。。寒いですね

テレビで大雪警報でるたびにカメレオさんの大雪警報が聴きたくなるのは
私だけでしょうか:;(∩´﹏`∩);:


そして大雪警報聴くたびにライブの時の
お掛けになった電話番号は現在…
って時のひかるさんのあの表情を思い出す(pq´^`)あーかっこよかったな




そして、今日改めて私、
ずっとずっとカメレオさんをずっと好きでいる って思ったんだよね(∩´。•o•。`∩)
もうカメレオさん以上に好きなバンド
いないってくらいに、
♡  大好き  

ずっとこあくまーずでいます私☜


今ものすごくひかるさんの喉が心配だ。
大丈夫なのかな(pq´^`)
れいなも最近喉が不調で、
バイトの時とか声出なくて焦ってる

うん、とにかくひかるさんの喉が
早く治りますように:;(∩´﹏`∩);:


書く事なくなったし寝ようか、



あ、そういえば代行してもらってた大阪のチェキ届いたの(pq*´꒳`*)
{7E76143B-F226-44EF-83F0-9861B0D5030A:01}


ひかるさんかわゆい ◎




まぁまぁ、この辺で!