カメレオさん3さいおめー☆
私がカメレオさんを知ったのは新宿。の時でしたね(ू•‧̫•ू⑅)
Cureにインタビューが載ってたんですよ!それでちょうどカメレオさんを見つけて 『 なんかいいバンドだな~、わっ!ボーカルさんすんごいかっこいい♡ 』でその時は終わっちゃたんです www
でも9月ころYouTubeを見ていてたまたまごめんなさいっ!を見つけた私。。。
カ、カメレオ?ん~なんかきいたことあるな~。。。モヤモヤ
ってな感じでモヤモヤしながらもごめんなさいっ!にはまり超リピート wwww
で、YouTubeにあるPVを全部みつくしてれいな、カメレオさんはまったってなり~のひかるさんのブログあさり~のをして9月の中旬になりましてカメ充ツアー行きたいって騒ぐも行けず。。。
ただただ毎日カメレオさんを聴いていたらあっとゆうまに2014年。。。
でも2013年のクリスマスプレゼントは妄想日記と5/5を買ってもらいました◎
2014年になってからちょっとたってママさんと札幌行って音処でカメレオさんのCD大量購入 wwww
で、1月10日、11日はお家でライブ映像観賞しながら2周年をお祝い!
あれから1年。。。
思い出すとたくさん思い出ありましたね◎
6月には初のカメレオワンマンに行き、そして初めて6ショを撮り!2日目の6ショの時にひかるさんにれいしゃんってアメーバのれいしゃん?っと言われ大泣きしました。
8月にはインストに行き握手と6ショを撮り、握手会の時にひかるさんにあ!れいちゃん?と言われ泣きました wwww
ちなみに次の日のツーショはデイジーさんのインストとライブと被り行けず。。。笑
そして11月のライブ!初の2列目!!すんごい近くて幸せでした♡それだけで幸せなのにひかるさんに無配のCDを手渡しでもらいめっちゃテンションMAX 笑
んで11月のライブはあらためてカメレオさん一番好きと実感したライブでした!
で、次の日のインストも5回とれて幸せ♡
そしてひかるさんがあ!れいちゃん!っと言ってくれて嬉しすぎました◎
そしてなんと言ってもたけちゃんにひかるさんのほうにどーんって押されて近くて心臓なくなるかと思った 笑
あと頭ぽんぽんとか幸せすぎたー♡
えーっとカメ充たくさんしました wwww
とにかく思い出たくさーん♡
ほとんどひかるさんの事のような気が 笑
そして、仲良くさせてもらってる
ホッカメコちゃん達 ↓
あや、まい、まりあ、まゆ、まりん、あやりん、しぃたん、ゆめな、のんちむ、ほのち、みすゞ、のあ、ももなちゃん、ひいろ、るなちゃん、せれなちゃん、るるかちゃん、ふきさん、まゆ姉、とも姉、春ちゃん
他にもたくさんのホッカメコちゃん達と仲良くなれて私は幸せものです ♡
ホッカメコ大好きです ♡
とにかく今年もカメ充 ◎
これからもカメレオさん大好き ♡
