ただのレポしかかかないブログ -4ページ目

ただのレポしかかかないブログ

ライブレポ、インストレポ




はい、れいしゃんですどうも✋





最近さお友達と遊ぶとかでなく雑誌買うとかでなくチェキの買取でお金使ってしまうんです。。。



だって、ひかるんかっこいいし、かわいいんだもん(pq´^`)


たくさん買い取っちゃった wwww


ハイカメファイナルの大阪も代行してもらってもう少しで届くしp(´⌒`q)はぁ、待ち遠しい。。。



んで、ここ最近届いたチェキ♡ ↓↓


{B55B1893-CA7F-4B3B-B18C-6E7A2032DB0F:01}


念願のサンタチェキ ///


今のiPhoneの裏はサンタひかるん ♡


かわゆすぎてにやける ◎


右のひかるんもかわゆい ///



まぁ、とにかくひかるんに夢中なれいしゃんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


そして年末はバイトバイトで盛りだくさん。。。

31日は6時間勤務~。。。

大変だけど頑張らなきゃ!!


バイト頑張って来年は絶対カメレオさん遠征するんだ!!








よし、明日学校だしそろそろ寝なきゃ!


*✡おやすみなさい✡*