後、約1週間…
やばああああああああああああ:;(∩´﹏`∩);:
いくら勉強する気があってもできないんですよ私。←
これはアカンやつや( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
でもね、こうしたらできちゃうんです♡

目の前にカメレオさんを置くとゆう方法:;(∩´﹏`∩);:
6月のために頑張ってますよ\(//∇//)\←あは
それにしても、音楽聴きながらの勉強は頭に入ってきませんね 笑
解答と間違って歌詞書いちゃう(;`Д´ノ)ノ笑
でも、聴いてないと寝てしまう 汗
さて、どうしましょう…
もう少し早い時間にやりましょう!ww
っということで、勉強頑張ってきます!
これでも一応受験生の人からの投稿