ただのレポしかかかないブログ -20ページ目

ただのレポしかかかないブログ

ライブレポ、インストレポ


後、約1週間…


やばああああああああああああ:;(∩´﹏`∩);:
いくら勉強する気があってもできないんですよ私。←


これはアカンやつや( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)


でもね、こうしたらできちゃうんです♡





目の前にカメレオさんを置くとゆう方法:;(∩´﹏`∩);:
6月のために頑張ってますよ\(//∇//)\←あは


それにしても、音楽聴きながらの勉強は頭に入ってきませんね 笑
解答と間違って歌詞書いちゃう(;`Д´ノ)ノ笑





でも、聴いてないと寝てしまう 汗

さて、どうしましょう…











もう少し早い時間にやりましょう!ww

っということで、勉強頑張ってきます!



これでも一応受験生の人からの投稿