ネコの日(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 今日はネコの日らしいね ♡ 可愛いい猫さん(*´꒳`*)♡ 今日は1日なんもしないですごした( ꒪ͧ⌓꒪ͧ) 外寒いし、出かける気にもならなかったわw 北海道寒すぎ(;`Д´ノ)ノ んまぁ、このへんで٩꒰๑• ³•๑꒱۶