6月(*´꒳`*) どーも、れいなです! てかね、入試がもうすぐでやばいのにその先のカメレオさんのライブのことで頭がいっぱい:;(∩´﹏`∩);: ちなみに札幌ツーデイズいくのです ♡ 大好きなカメコにも会うのよ ♡ あや あや あや あや あや とにかくあやとカメレオさんに早く会いたいヽ(〃v〃)ノ♡ んまぁ、そのまえに受験頑張らなきゃ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ) では、 とくにいみのない更新╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !