ただのレポしかかかないブログ -12ページ目

ただのレポしかかかないブログ

ライブレポ、インストレポ



はい!お久しぶりの更新ー

気になってカメレオさんの札幌ワンマンまで何日か数えてみたの\(^o^)/

なんとね…










後、約2ヶ月\(^o^)/♡



時間たつの早すぎいいいいいいい!!!


めっちゃ楽しみや*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



んでね、ツアーのグッズも発表されたんよね(´∩。• ᵕ •。∩`)



グッズ可愛いすぎて全部ほしいよ:;(∩´﹏`∩);:♡


んでね、ライブさツインテールで行くって言ってたんだけどね、やっぱりツインテールしてかないことにした(`・ω・´)


ひかるんとお揃いのキラキラまつげつけて赤セーラーで行く\(^o^)/
ほっぺにカメレオってかくか迷い中 …





こんな感じでね??



んまぁ、とにかく楽しみすぎてやば ♡♡




んで、2daysのどっちかで捏造ピエロやることを期待 (´∩。• ᵕ •。∩`)


カメレオさんの歌全部好きだからな ♡
だからBEST5もがんばって考えた ww

でもやっぱり決めれない wwww


あ!そういや世界史の先生の振りばっちりすぎるよ私(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾←


DVD見て覚えた !!



えーと。。。

もう書く事が思いつかない ww



だからこの辺で\(^o^)/



わくわくしてる奴からの投稿