はい!お久しぶりの更新ー
気になってカメレオさんの札幌ワンマンまで何日か数えてみたの\(^o^)/
なんとね…
後、約2ヶ月\(^o^)/♡
時間たつの早すぎいいいいいいい!!!
めっちゃ楽しみや*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
んでね、ツアーのグッズも発表されたんよね(´∩。• ᵕ •。∩`)
グッズ可愛いすぎて全部ほしいよ:;(∩´﹏`∩);:♡
んでね、ライブさツインテールで行くって言ってたんだけどね、やっぱりツインテールしてかないことにした(`・ω・´)
ひかるんとお揃いのキラキラまつげつけて赤セーラーで行く\(^o^)/
ほっぺにカメレオってかくか迷い中 …

こんな感じでね??
んまぁ、とにかく楽しみすぎてやば ♡♡
んで、2daysのどっちかで捏造ピエロやることを期待 (´∩。• ᵕ •。∩`)
カメレオさんの歌全部好きだからな ♡
だからBEST5もがんばって考えた ww
でもやっぱり決めれない wwww
あ!そういや世界史の先生の振りばっちりすぎるよ私(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾←
DVD見て覚えた !!
えーと。。。
もう書く事が思いつかない ww
だからこの辺で\(^o^)/
わくわくしてる奴からの投稿