ただのレポしかかかないブログ -11ページ目

ただのレポしかかかないブログ

ライブレポ、インストレポ



はい、れいしゃんです!

今日は高校の入学式ー(;`Д´ノ)ノ

緊張するよーあー(´;Д;`)


って感じ wwww


そういや昨日ね、ひかるんからTwitterでリプもらったの(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡


嬉しすぎて騒いだ騒いだ wwwwww


え?嘘だよね?ふぉぉぉぉぉ!!!!
って独り言叫んだわ wwwwww


って事で私はイヤホンジャック赤買います\(//∇//)\♡

ひかるんとお揃い(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡


グッズ発表されたときから赤買うって決めてたけどね 笑っ

ひかるんも使ってるのかー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
早く欲しいな←←←←←

今日ママにひかるんからリプもらった事言っちゃお ♡♡



あーカメレオのライブ楽しみすぎるー♡


それからそれからこのブログからカメレオさんのライブまでカウントダウンしようかな\(//∇//)\

毎日更新目標に頑張る!!

ではこの辺で!



カメレオワンマンツアー2014
『会いに行くバンドマン』札幌ライブまで
後、60日ヽ(〃v〃)ノ♡