ただのレポしかかかないブログ -13ページ目

ただのレポしかかかないブログ

ライブレポ、インストレポ



♪ラララ♪ /時給¥850 の発売日\(^o^)/









けど、私は昨日ブログに書いたとおりフラゲしました ♡



んで感想!!!



♪ラララ♪は個人的になんか心に響きました!

歌詞がすんごい素敵(´∩。• ᵕ •。∩`)



時給¥850はとにかく元気でますね\(^o^)/

最初のコンビニのバイトの役でてくてく歩いてるひかるんが可愛すぎて萌えました ♡

いや、とにかくひかるんやばすぎ ♡♡



ちなみに何回も何回もリピートしました ww



いや、みなさん可愛いかった ♡





現代病写もよすぎ(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡

たくさん聴いちゃう ♡♡





とにかくカメレオさんに夢中 ♡

1番大好きっ\(//∇//)\







最後になりますが。。。





ひかるん可愛いすぎです \(//∇//)\照

全部が可愛い ♡





うーんんまぁ、この辺で wwww


時給¥850のダンスをばっちり覚えた奴からの投稿