外干し撤収!窓全締めサウナ状態!塗装開始! | rrrさんのブログ

外干し撤収!窓全締めサウナ状態!塗装開始!

自宅の塗装が始まったのはいいけど、、、

 




不在でもOKと言われてたのに、、、


1日目 足場。


工事の工程おしえてもらえますか?

とたずねたら、、、


足場は今日だけで終わるので後のことはわかりません。


なぬーっ真顔




まぁ連絡来るかなーと思ってたら

翌日朝の8時


ピンポーン左差し


塗装工事のものです。



って驚き

朝早い&今日なの!?


で。


高圧洗浄するので、


外干し撤収!

窓全窓締め!


のご指示をいただき。仕事前にバタバタアセアセ


いやー。。。

お漏らしの濡れた布団干してたり、シーツ洗ったの干してたりしてたのよ無気力



3日目 塗装開始

駐車場塗るのに今週車のけれる日があるかと。

え。。。

そんな。。。


近くにパーキングないのよ驚きアセアセ



不在でOKどころか、

めちゃめちゃやることありますやん!!




足場乗りたくなるのはわかるっ

そして、、、

窓全部ビニールはられててあけても、風入らん驚きアセアセ暑すぎる無気力






6月ですけど、

エアコン始めました笑い泣き



知らんぷり今日はサッカー指導やなぁ

にっこりそやで。りょーちゃん4月10日のサッカー指導のときちゃんとできてん。


あんぐり4月10日??日にち覚えてんの!?

にっこりうん。覚えてんで。


調べたら、確かに4月10日サッカー指導ありましたやん驚きアセアセ

ちょいちょい暗記力すごくて
引く。。。。。


何月何日に何をしたとか、よく言う。。。。


こっちは今日、何日何曜日かもあやふやなのに無気力



最近はWiiで
朝から卓球やボーリング対決をして
ひとしきり遊んだら
わりかしすんなり登園出来てます拍手


朝起きて一番のセリフは保育園いかない!やすむ!
やけど。



親子の時間が少なく

愛情不足、睡眠時間も短く

それも発達に影響してたんだなぁーもやもや


愛と睡眠は大事