太鼓の達人。ミスしたくない思いが強すぎる。 | rrrさんのブログ

太鼓の達人。ミスしたくない思いが強すぎる。

ピザトースト食べたあと


知らんぷり口の横にケチャップついてんでー

にっこりおいしいからいいねんでー





う、、、うん。

何かと返してくれるよね。




ゲームセンターで、太鼓の達人音符

人前ではミスをしたくない凝視
という思いが強く、レベルは落として安全に行う。



←フルコンボを出して満足
自己肯定感をあげるにはいい方法なのかも?キョロキョロ


末っ子も3歳の頃は鬼レベルにもチャレンジしてたけど



ここ200円4回なのよね。。。

いつの間にか簡単なのしかしなくなったもやもや

これも私の対応の仕方に原因があるのかもしれんなチーン


白黒はっきりさせなくてもいい凝視

100点満点じゃなくてもいい凝視

ミスしたっていい凝視


そのことも徐々に伝えてあげないといけないな。。。




ニコニコあの人よみぃみたいやなキラキラ