HSC。ひどいことを言ってしまうけど本当は自分を一番責めている。 | rrrさんのブログ

HSC。ひどいことを言ってしまうけど本当は自分を一番責めている。


ボールをつきながら、「さ」で足の下をくぐらす


あんたがたどこさ〜音符

を教えたのさ真顔電球


ドリブルできるようになってきたから。



バランスボールでもデキる


後日末っ子が、その遊びをやりだしたパー


ボールをつきながら、

 


にっこりこんなこといいさ〜音符
できたらいいさ〜音符


ん???
イヤイヤ。それ。
ドラえもんまじってるやん笑い泣き


みんなの笑顔の時間が増えてきたキラキラ



ニコニコオムツ脱がずに起きれた〜拍手

ニコニコトイレ流せてでてこれた〜拍手

褒めるを継続OK
←まだすぐパンツはかんけど。。。


これ継続電球

お風呂に入ると必ず排水溝めがけて放尿していた末っ子。
お風呂前にトイレに行くことに決めたけど、私が案内し忘れてお風呂場にいったときには

にっこりまだトイレいってないで

と自ら教えてくれるようにもなった電球

放尿後に
不満だって、かーちゃんお風呂の前にトイレいってないからやん!

キレられる
ってパターンもまだあるけど、、、滝汗




思い通りにいかない時は

怒りあっちいけ!
怒りだいっきらい!
も連発されるけど、末っ子の脳内は


こうなのかーと理解してるパー

ひどいことを言ってしまうけど本当は自分を一番責めている。
こうであって欲しいのもある。。。

真に受けて同じようにキレないように自身をコントロールダッシュ


 

 


YouTubeショート
最近の末っ子ブームは
さぁーどーがーしーまぁーーー
佐渡ヶ島真顔



ダモダモーHIKAKINこえれるよ!
まじっすか!?でもやらん。の
ダモ好き


見方よ。。。