目指せ!よみぃ!!4歳3ヶ月さいたま2000 | rrrさんのブログ

目指せ!よみぃ!!4歳3ヶ月さいたま2000

ゆとりのある心
そんな日をまだ過ごせてるデレデレ



←寝室はカーテンのない窓


 動画多目ダッシュ

太鼓の達人熱はややさがってきた今日この頃


練習してるから上手に叩けるなキラキラと褒める

ギャーギャー大泣きが怖くて
ゲームセンターには行ってないからなチーン

その代わりと言ってはなんだが
ピアノ系へポーン



←まだまだよみぃには遠い。。。

褒める、共感する、継続中凝視



太鼓の達人とピアノって
目指す先は
よみぃ!?





細めのマッシュルームカットの人をみると


ニコニコあれよみぃに似てない?


と大きめの声で言ってしまう。。。
あんぐりハラハラドキドキ。。。

この子はHSCなのか、、、

 

 


ポケモンパンツ漏れました泣くうさぎ
多分触ってパンツ脱げてた
上も下も濡れてたので朝から全裸で
おはようございますニヤニヤ




夜のオムツ取れるの遅そうな気がする。。。

まだ、トイレでできたねにっこり
オムツ脱がずに起きれたねにっこりレベル

オムツとれることより、パンツはくことを優先しないとな無気力







玄関飾りコーナー。
鯉のぼりさん。