身震い発作 ② | rrrさんのブログ

身震い発作 ②

両手をバーン!!と広げるパターンの次にきたのが

グーーーッとなるやつ。

歯を食い縛り
全身硬直のように硬く
反り返る
んーーー(;>_<;)
と声も





これが1番長く続いてるパターン。
座って抱っこしてたら、いきなりピーン!となったら、すり抜けてずり落ちていきそうになるし、立って抱っこだと、後ろに持ってかれるしガーン
現在バンボ座らせて離乳食のときにも、これになると、後ろにのけぞり、足を伸ばし、バンボの中でピーンとなってる💦落ちないのがありがたいけど。。。

グ~ンちゃんきたねー😣と、このパターンがきたら、呼んであげて、お付き合い中(笑)


身震い発作。とゆーより、イライラベビープンプン
イリタブルベビー?のほうになるのかな?
詳しくわからないけど、、、
うちでは、バーンの次は、グ~ンちゃん分類