自動車学校 | フルマラソン 心房細動からの再出発 今日も走る明日も走る あおぞらのランニングと徒然日記
おはようございます☀️





昨日から自動車学校に通い始めました🚐








17時からの入校式では30人ほどいる入校生のなかで、大人は自分だけ







皆さん高校生でした。








入校式が終わると直ぐに2時間の教習となりました。

















今回は牽引免許







普段大きな車に乗ることがないので感覚が全く掴めません💦








先生のいう通りにバックでの方向転換も出来るようになりました照れ








今日も午後から教習頑張ります。









自動車学校が延岡なので教習時間より移動時間の方が長いです爆笑