続 人助け | フルマラソン 心房細動からの再出発 今日も走る明日も走る あおぞらのランニングと徒然日記
こんにちは雨





一昨日の人助けの続きです。



 


このような際の緊急連絡の場合は、後から結果報告の連絡が来ます。








通りかかった時に橋の外にいる男の人を柵の中から必死に手を引いていたのがご家族だったそうです。







今回の事があった為、ちゃんと専門医を受診することになったとお巡りさんがおっしゃってました。






ご家族からお礼の電話をしたい旨の話を頂きましたが、2歳の子を連れて近くに行くわけにも行かず緊急連絡だけだったので、丁重にお断りしました。
 







このような場面にはあまり遭遇したくないものですね。








ではでは。