粗動と不整脈 | フルマラソン 心房細動からの再出発 今日も走る明日も走る あおぞらのランニングと徒然日記
こんにちは🌞




GWがやってきましたね。




今年は緊急事態宣言中なので、渋滞もなく観光客もなく静かなGWになりそうです。







新型コロナウイルスもただの一般人のあおぞらでも、まだ中国だけだった時の状況から、今現在の状態になるのが分かってたのに、どうしてもっと初動対策ができなかったのかと不思議でたまりません。





初期に動いてれば今はもう落ち着いてる頃です。






感染症対策はお金の事も含めてホントに大変ですよね。







医療の現場で働いてる皆さんありがとうございます。







話は変わりまして、ここ最近は夜中に粗動の頻脈や不整脈がよく出ています。





気を付けないと…💧





子供はもうすぐ2歳の誕生日が来ます。





いつも元気に走り回っています。









仕事中に隣の家の人からLINEが来てました。











こいのぼりの竹が1本折れました💧






また日を改めて1本立て直します💧




ではでは。