上がりました | フルマラソン 心房細動からの再出発 今日も走る明日も走る あおぞらのランニングと徒然日記
今年もなんとか上がりました。





こいのぼり🎏







今年はほぼ一人で上げましたよ。








去年の竹が軽くなってたから持ち運びも楽でした。







竹を立てる時にバランスか取れずあたふた爆笑






ちょうど嫁さんと子供が休みでいたので根元を踏んでもらってなんとか竹も立てれました。









今日は風も強くてよく泳いでますよ🍃












追記





ほぼ一人であげたと書きましたが、大事な助っ人がいたことを忘れてました💧









この人です⬇️












ではまた。