オシャレ迷子を卒業!

 

おしゃれを楽しめる自分になれる場所

Precious One✨

 

大阪/高槻

イメージコンサルタントの

川北りつこです(*^.^*)

 

 

☆自己紹介⇨こんな人 

  

 

 8、9月分受付中

ホットペッパービューティーから

お申し込み可能となりました✨

 

お申し込みはコチラ↓ 

 

 

 

今日はメイクのコツ!なお話ブラシ化粧品

 

 

 

アイライナーやマスカラでメイクすると

パンダ目になって困る~って方パンダ

 

 

 

私も必ずと言っていい程

スタンプを押したように

下まぶたが汚れたみたいになるタイプで

困っていました泣き笑い

 

 

・アイライナーの質を変える

・描き方を変える 等

方法はいくつかあるけれど

 

今まで実践してきた中で

一番

効果を実感したので

こちらをシェアビックリマーク

 

 

 

それは

下まぶたと目尻をフェイスパウダーで

サラサラにすること!

特に目尻上差し

 
 

 
 

パフではなく

ちゃんとブラシに粉を含ませて

目尻と目尻下の三角ゾーンを狙って

ピンポイントにってとこがポイントですウインク

 

 

 

 

 

これを特に意識してやってるからか

ほとんど気にならなくなりましたーチョキ

 

 


 

ベースメイクの

フェイスパウダーで仕上げる際に

目尻もささーっとサラサラにしておくと

格段にパンダ目が軽減されますよ音譜

 

 

パンダ目になってお困りの方は

一度試してみてねニコニコ

 

 

 

どなたかのお役に立てたら

嬉しいですおねがい

 

 

 

 

 お申し込みフォーム 

 

 

 

 ご質問等ございましたら

お気軽にお問合せくださいませ

 

お問合せフォーム

                                

 

 
 
顔タイプ かんたん自己診断付き
似合うチェック柄画像を
プレゼント🎁中↓

 

 

  

 

アイコン変えました