以前から興味があったという

顔タイプ診断®️とパーソナルカラー診断を受けてくださったお客様(30代)からの

ご感想を紹介いたします✨

 

 

顔タイプ診断®️についてはこちら

 

パーソナルカラー診断についてはこちら 

 

 

 

 

診断を受けられて気づいたこと、気持ちの変化をお聞かせください

 


自分に似合う色や服装など細かく知ることができて、これからの服選びが楽しみです。すっきりしました

 

 

 

サムネイル
 

自分に似合う洋服を

感覚だけでなく、理論を知ることで似合うテイストがわかり

ドレープをあてて自分の目で確認できるので

モヤッとしてたものが霧が晴れたようにスッキリします♪

 

 

 

 

疑問やお悩みの解決はできましたか?
それはどのようなことでしたか?

柄物が気になっていたが、なかなか挑戦できなかったですが、大きめだとOKと言ってもらえたので嬉しかったです。
 
 
 
★特に良かったところやお役に立ちそうなことがありましたらお聞かせください。

イメージして服装を決められるので安心して買物できそうです。
 
 
 
 
★川北りつこの印象はいかがでしたか

優しくて色々相談しやすかったです。
 

 

ハーフのような華やかなお顔立ちが魅力的なO様♡

ありがとうございました!

 
サムネイル
 

 

良いご縁に感謝ですおねがい飛び出すハート

 

 

 

柄物って

意外に自分で選ぶの

難しいですよね~大あくび

 

 

私も昔は水玉(現代はドットという)、

似合わない柄を選んでました笑い泣き

しかもピンク地に白あせる

かわいすぎっ

 


 

理論を知ることで

選ぶ基準がわかるし

第三者に背中を押してもらうことで

自信もつきます!

 

 

 今は色んな情報が溢れている時代で

 

どれが正しいか

わからなくなっている方も

多くいらっしゃいます

 

 

そんな方はまず

ご自身の特徴を知ることから

始めてみませんか(*'▽')

 

 


顔タイプ診断®️、骨格診断、

パーソナルカラー診断で

自分の特徴を知り

 

似合うお洋服を着ることで

周りから褒められることが多くなります✨

 

 

 

 

顔タイプ診断®️は

こんな方にオススメです✨

 

☑️似合う服がわからない

☑️自己診断が合ってるか知りたい

☑️今まで似合ってた服が似合わなくなってきた

☑️骨格に合うはずの服が何故かしっくりこない

☑️買ったけど着ていない服がある

☑️いつも同じような服ばかり着ている

☑️外見にコンプレックスを感じる

☑️地味にみえる

☑️老けてみえる

☑️若作りしてみえる

☑️頑張ってる感が出てしまう

☑️アカ抜けたい

☑️似合う婚活服を知りたい

 

 

得られる効果

💎魅力がより輝く

      お顔の印象とファッションが一致していると

      プチプラでもお洒落にステキに見え、

      好感度🆙

 

💎無駄な服(自分に似合わない服)を

     買わなくなる

      自分に似合う服がわかるので

      選ぶ時間とお金の無駄遣いがなくなり

      節約になります

 

💎オシャレにあか抜ける

      周りから外見を褒められるようになり

      自信がつく!

 

💎似合う軸がわかるので

     服の断捨離がスムーズにできスッキリする

 

 

 

💎自分のことを

     よくわかっているように見える

     自己肯定感🆙

 

💎おしゃれが楽しくなる

 

💎ショッピングが楽しくなる

 

などなど

 

顔タイプ診断®️では

様々な柄のお洋服や布、アクセサリーを使って

似合う似合わないを体感していただきながら

お伝えしています。

 

 

 

パーソナルカラー診断は

こんな方にオススメです

 

✅私に似合う色って何色だろう?

✅好きな色と似合う色って違うのかな?

✅自分ではこの色似合ってると思うんだけど

合ってるかな

✅似合うと言われたシーズンの色が

何だかしっくりこない

✅ベーシックな色の服を着ることが多いが

カラー物も着てみたい

✅イエローベースだけど寒色系の服も着てみたい

✅ブルーベースだけど暖色系の服も着てみたい

✅赤色の服も着てみたいけど似合わない気がする

✅似合う色のコスメでメイクしてるのに

何だか似合っていない気がする

✅自己診断が合っているか知りたい


などなど思っている方

 

 

 

似合う色を身につける効果✨

 

✨顔に透明感が出る

 

✨くまやシミ等の肌トラブルが目立たなくなる

 

✨血色よく肌ツヤがよく見える

 

✨健康的に見える

 

✨印象がよくなる


✨瞳がキラキラ輝く


✨明るく華やかな印象になる

 


 

などなど

 

 

『人は見た目が9割』

という本もありますが


外見を整えることで

今までうまくいかなかったことが

良い方向にむかうことも

事実あると思います

 

 

一歩踏み出したい方のサポートをできますこと

楽しみにしております爆笑

 

 

 

 ご質問等ございましたら

お気軽にお問合せくださいませ

 

お問合せフォーム

 

 

詳細、お申し込みはコチラ↓ 

 

 

 

 

 


 

オシャレ迷子を卒業

おしゃれを楽しめる自分になれる場所✨

 

 

大阪/高槻

イメージコンサルタントの

川北りつこです(*^.^*)

 

 

☆自己紹介⇨こんな人 

 

 

 

 

顔タイプかんたん自己診断つき
似合うチェック柄画像🎁↓
 

 

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました♡