オシャレ迷子を卒業

おしゃれを楽しめる自分になれる場所✨



大阪/高槻

イメージコンサルタントの

川北りつこです(*^.^*)




☆自己紹介⇨こんな人 





初心者向けベースメイク、美人眉の描き方レッスン (モニター)を受けてくださったお客様

(20代)からのご感想を紹介いたします✨




★メイクレッスンを受けようと思った理由は

ベースメイク、まゆ毛が上手く仕上がらず教わりたいと思ったから


サムネイル
 

眉毛ってキレイに描けるようになるまで時間がかかるので

早く気づけて良かったですね✨




★レッスンを受ける前に不安に思っていたことは?

たどり着けるかどうか



阪急・JR高槻駅からの行き方を、インスタのハイライトに載せています。

わかりやすいと好評です!

ブログの方にも後日載せます

m(_ _)m

 
サムネイル




レッスンを受けてみていかがでしたか

とっても優しくカウンセリングも丁寧にしていただいた。
特に眉毛の描き方が迷子だったので為になりました。



特に参考になった内容はなんですか

まゆ毛の描き方。まぶた方にも描き足していいんだ!と気付かさせて頂きました。
メイクに正解はないと言って頂いたので今後も自分自身、色々なメイクに挑戦しようと思いました。




★サロンの雰囲気はいかがでしたか

とってもオシャレで癒されました!



2階は、飲みもの食べ物どちらも

おいしいカフェ☕️

3階にてコンサルやレッスンを

しております。

隠れ家的な癒しサロンです💞

全てシェアオフィスのオーナーの

おかげおねがい

 
サムネイル

眉毛は個人差ありますが
少しなら
眉下側に描き足してもOKですニコニコ

新たな気づきを得られて良かったです!



掲載許可ありがとうございます♡




メイクに正解はない!
と言うけれど


私もきちんと基礎を学んで
日々、色々な方のメイクに触れる中で
本当にそうだな!と思ったから
お客さまにもお伝えしましたウインク


言い切ったら
意外にお客さまにも響いたようで良かったです
爆笑
素直な方だ飛び出すハート


メイクって
チーク一つとっても
その方に合ったチークの種類や
なりたいイメージによって
乗せる位置も違えば
ブラシの動かし方も
違いますブラシアイシャドウ



人それぞれ年齢、肌質、お顔立ちが違いますし
コスメの合う合わないも
ありますもんねにっこり



ぜひ!
色々なメイクを
楽しんで頂きたいと思います音譜


ありがとうございました!

良いご縁に感謝ですおねがい飛び出すハート



私も
その方に合った肌質やお悩みに合ったものを
提案できるよう
色々試しながら探究していきます!アップ








直前のお申し込みや
問い合わせは公式LINEにて
お気軽にどうぞ✨
ご希望の方に
顔タイプかんたん自己診断つき
似合うチェック柄画像プレゼント🎁


最後までご覧くださり

ありがとうございました♡