オリンピックも終わりましたねぇ

 

8月も半ばを迎えようとしている

今はお盆

 

テレビではきっとまた

高速道路の渋滞や

新幹線の混み具合の映像が

流れてくるのでしょう笑い

 

 

 

皆さんはどんな夏休みを

お過ごしでいらっしゃいますか?

 

 

わたしは

「英語の合宿」なるものに

参加して参りました〜ピンク音符

 

 

 

場所は富士山の麓

image

 

鶯の鳴き声が聞こえる

空気の綺麗な

のどかな場所です

 

というより。。。

何もないと言うべきか(こらこらw)

 

あ、でもこれは

きっと下界(!?)と遮断するために

このような立地なのかとチュー

 
そのかわりに(と言ってはなんですが)
 
建物内には
ビリヤードや卓球台
シアタールームなどが
 
外にはテニスコートも完備されており
 
滞在者は
いつでも自由に使うことができました

 

 

私は2泊3日の参加飛び出すハート
 
他クラスには
中学生・高校生の参加者も多く
皆、熱心だなぁと感心ラブ
 
参加中は日本語一切禁止です
image
 
 自分が生徒の立場になって学ぶ時間は
本当に沢山の気づきがあります

素敵な方々との
出会いもありハート
参加して良かった!と大満足
 
 
さ!今日からは
子供えいご教室RIE塾
大人の英会話Rイングリッシュ共に
通常授業が始まります
 
吸収したものを
きちんとレッスンで還元できますようにキラキラ