今期の朝ドラ

ご覧になってます?

 

私はもっか、どハマり中ハート

 

 

先週は

大好きだった主人公のお母さんが

突然旅立ってしまうという展開で悲しい

 

 

そんな事がキッカケで

ふと

 

この本を引っ張り出して

久しぶりに手に取ってしまいました

 

 

 

『ハニオ日記』

 

 

日々起こる日常の何気ない風景が

主人公のとら猫ハニオの目線で描かれています

 

 

 

お母さん役を演じていらっしゃったのが

この本の著者、石田ゆり子さん

という理由で照れ

 

 

 

 

好きなんですよね〜

この優しい写真と優しい文章

 

こちらは

インスタに投稿されたものを

まとめたもの

 

 

 
あ〜〜〜恋の矢
愛おしいドキドキ
いつまでも眺めていられるぅ照れ

 

 

。。。もしかしてイマドキは

こんな風に

中身の写真を載せちゃいけない…のかしらあせる

(だとしたらごめんなさい)

 

 

 

なんだかねぇ

心が疲れちゃったような時に

眺めるとホッとする

(時に命と向き合いしんみりする)

そんな本たちです

 

 

でもってね

この本の印税は

全て保護猫・保護犬のために

寄付されるっていうコンセプトもまた

素敵なのですぅ愛

 

 

 

いつか

保護されなきゃいけない

犬や猫たちが居なくなる

保護するような必要のなくなる

 

そんな世の中になりますようにクローバー

 

 

 

 

 

今日も皆さまに虹

たくさんの実りある時間が訪れることを

祈りつつクローバー

 

 

 

名古屋市天白区RIE先生のひらめき電球大人の英会話・こども英語教室

https://r-english.com/

 

 

 

貴女もご自宅で英語を教えてみませんかハート

https://r-english.com/rie-kigyojuku/

 

 

 

RIE先生のYouTubeはこちら〜ビックリマーク

https://www.youtube.com/channel/UC_NJKWaBqXUKVcsaZT7UBSQ

 

 

 

もひとつのYouTubeチャンネルはこちらからビックリマーク

https://www.youtube.com/channel/UCTt97ylrtcMOYMkG_kWK39g

 

 

 

私生活満載wインスタもどうぞ口笛

https://www.instagram.com/r._.english/

 

 

 

真面目な英語のインスタwはこちらですラブ

https://www.instagram.com/r._.english._.hooray/

 

 

 

フェイスブックはこっちですクローバー

https://www.facebook.com/dokidokirieboo

 

 

 

公式LINE照れで直接ご連絡くださいねー!

https://qr-official.line.me/sid/M/yos8769j.png?shortenUrl=true