ことさら予定がない限り

 

休日の朝は

ヨガの時間と決めている私

 

 

image

 

始まる前は

お水、このボトルにいっぱいだったんですよー

 

減っている量が

私のリフレッシュ量、なーんてねデレデレww

 

 

ちなみに

少し濁って見えるのは

水素水にアミノ酸を溶かしているから、で

 

けして汚れた水、ではありません笑

 

 

 

ヨガのレッスンって

レッスンそのものはもちろんちゅーですが

 

私が密かに好きハートなのは。。。

 

 

最後にインストラクターの方が

おっしゃる締めの言葉、なんですよねーw

 

 

 

もちろん皆さん統一ではなく

その方その方でおっしゃりようは

様々

 

 

 

 

「今日はご参加頂きありがとうございました」

 

とか

 

「皆様とこうしてヨガができた時間に

感謝をいたします」

 

とか

 

「今日一日これからの時間が

笑顔あふれるものとなりますように」

 

なんて感じの言葉と共に

ありがとうございました〜お願い

レッスン終了となります

 

 

 

 

中でも

私が一番お気に入りの

インストラクターの方の言葉が

こちらキラキラ

 

 

 

今日こうして

当たり前のように朝目覚めたこと

 

当たり前のように息が出来ること

 

当たり前のようにヨガが出来ること

 

その全てに感謝をして

レッスンを終わって参ります

 

 

ねーーーーーー!

素敵だと思いません?ラブ

 

 

ほんと、その通りだなぁって

 

全てが当たり前ではないのに

日々の生活の中では

そんな事すっかり忘れちゃってるなぁ、って

 

 

この方のレッスンを受けた時には

いつも

 

ふっと立ち止まって

感謝をすることができます

 

 

尚且つ、このお方

シャバーサナという

瞑想、お休みの時間の最中に

 

マントラ

(インド古来の

心を落ち着かせるために唱える短い言葉)

までもを!

唱えてくださるインストラクターさんなのですキラキラ

 

 

 

あぁ飛び出すハート

これだから!

ヨガはやめられないっ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

身体が資本、の自営業

これからもリラックスしつつ

しかと!鍛えて参ります炎w

 

 

 

 

今日も皆さまに虹

たくさんの実りある時間が訪れますようにクローバー

 

 

 

名古屋市天白区RIE先生のひらめき電球大人の英会話・こども英語教室

https://r-english.com/

 

 

 

貴女もご自宅で英語を教えてみませんかハート

https://r-english.com/rie-kigyojuku/

 

 

 

RIE先生のYouTubeはこちら〜ビックリマーク

https://www.youtube.com/channel/UC_NJKWaBqXUKVcsaZT7UBSQ

 

 

 

もひとつのYouTubeチャンネルはこちらからビックリマーク

https://www.youtube.com/channel/UCTt97ylrtcMOYMkG_kWK39g

 

 

 

私生活満載wインスタもどうぞ口笛

https://www.instagram.com/r._.english/

 

 

 

真面目な英語のインスタwはこちらですラブ

https://www.instagram.com/r._.english._.hooray/

 

 

 

フェイスブックはこっちですクローバー

https://www.facebook.com/dokidokirieboo

 

 

 

公式LINE照れで直接ご連絡くださいねー!

https://qr-official.line.me/sid/M/yos8769j.png?shortenUrl=true