草むしりに疲れはて

 

我が家は昨年

全面人工芝にしました

 

迎えた、この季節

 

それはそれは

楽ちんに〜爆  笑飛び出すハート

 

 

とはいえ、芝生の下は土なので

100パーセント生えないわけではなく

 

隙間からちょくちょく顔を出す

雑草くん達がいます

 

 

 

 

お分かりになります?

この子たち、芝生の下から

なんとかして日光を浴びようと

必死になって上に伸びてきたから

 

こんなにも

白い部分が伸びてるーーー泣

 

こういうの、めちゃくちゃグッときません?泣くうさぎ

 

 

あぁハート

生きるために一生懸命

光を探して自らを伸ばし

 

やっとのことで浴びることができた太陽晴れ

 

それはもう!!

嬉しかったんだろうなぁ、って

 

 

これ、人間も一緒音譜

今いる場所が

自分にとって窮屈だったら

他の場所をどんどん求めればいいクローバー

 

Don't keep standing in front of the closed door

You can find other opened doorsキラキラ

 

私はそう信じていますドキドキ

 

 

 

おっと!

話を雑草くん達に戻しますw

 

ごめんよぉ

やっぱりそのままにはできず泣き笑い

抜くよーーーーお願いw

 

 

 

と、こちらには

見かけぬお客様が笑

(これぞまさに!猫の額ほどの庭にリアル猫笑笑)

 
草もにゃんこも
太陽の光ってそりゃ気持ちいいよね
 
ゆっくりしてって〜ラブラブ
 
と、声をかけつつ
 
 
間から生えてきている子たちを
せっせと抜きにかかった私です笑い泣き
(ほんと、かんにんやでお願い
 
 
 
 
 
 
 

今日も皆さまに虹

たくさんの実りある時間が訪れますようにクローバー

 

 

 

名古屋市天白区RIE先生のひらめき電球大人の英会話・こども英語教室

https://r-english.com/

 

 

 

貴女もご自宅で英語を教えてみませんかハート

https://r-english.com/rie-kigyojuku/

 

 

 

RIE先生のYouTubeはこちら〜ビックリマーク

https://www.youtube.com/channel/UC_NJKWaBqXUKVcsaZT7UBSQ

 

 

 

もひとつのYouTubeチャンネルはこちらからビックリマーク

https://www.youtube.com/channel/UCTt97ylrtcMOYMkG_kWK39g

 

 

 

私生活満載wインスタもどうぞ口笛

https://www.instagram.com/r._.english/

 

 

 

真面目な英語のインスタwはこちらですラブ

https://www.instagram.com/r._.english._.hooray/

 

 

 

フェイスブックはこっちですクローバー

https://www.facebook.com/dokidokirieboo

 

 

 

公式LINE照れで直接ご連絡くださいねー!

https://qr-official.line.me/sid/M/yos8769j.png?shortenUrl=true