先日

薬草テントなるものに

 

お初!入って参りましたキラキラ

 

 

場所は

犬山城下町の一角

 

自然派カフェも併設していらっしゃる

マジョリカフェさん

 

image

 

一歩中に入ると

お店の中はこんな感じで

 

image

 

薬草の良い香りと音楽に満たされ

 

ゆったりと時が流れているように感じる

心地よい空間でした

 

 

 

体調などのカウンセリングを受けた後

奥に写っているベッドに横たわります

 

そこで

私に合わせて調合してくださった

オイルを使い、まずは、た〜っぷりと

ヘッドマッサージでリラックス

 

 

その後は

いよいよテントの中へ

 

 
これ、わたくしチューw↑
 
テントの中は
薬草たちが蒸されている状態で
ほんのり温かいのです
 
 
 
 
お分かりになります?
この時期だけのどくだみのお花達も
 
なんとも愛らしくって音譜
image
 
ここで使われる薬草は
その日の朝
その人のためだけに摘んで下さる、という
これまた、なんとも贅沢なもの飛び出すハート
 
乾燥させたものではなく
フレッシュな子たちが使用されています
 
 

ものの数分で

じわりじわりと汗が出てきて

 

その後は爽快そのものでしたーーーキラキラ

 

 

 

 

私だけかもしれませんが
 
デトックスされたからか
その日はなんだかと〜っても眠くってzzz
 
 
普段は絶対にしないお昼寝まで
してしまったww
 
そして
夜の授業を終えたらすぐに就寝

ふとん1ふとん1ふとん1

 

 

翌日には

肌のトーンが明るくなったように感じました

 

すぐに影響されちゃうチュー

素直な性格、ということでw

 

 

 

薬草テント

ご興味ある方は是非トライしてみてくださーいドキドキ

 

 

 

 

 

 

今日も皆さまに虹

たくさんの実りある時間が訪れますようにクローバー

 

 

 

名古屋市天白区RIE先生のひらめき電球大人の英会話・こども英語教室

https://r-english.com/

 

 

 

貴女もご自宅で英語を教えてみませんかハート

https://r-english.com/rie-kigyojuku/

 

 

 

RIE先生のYouTubeはこちら〜ビックリマーク

https://www.youtube.com/channel/UC_NJKWaBqXUKVcsaZT7UBSQ

 

 

 

もひとつのYouTubeチャンネルはこちらからビックリマーク

https://www.youtube.com/channel/UCTt97ylrtcMOYMkG_kWK39g

 

 

 

私生活満載wインスタもどうぞ口笛

https://www.instagram.com/r._.english/

 

 

 

真面目な英語のインスタwはこちらですラブ

https://www.instagram.com/r._.english._.hooray/

 

 

 

フェイスブックはこっちですクローバー

https://www.facebook.com/dokidokirieboo

 

 

 

公式LINE照れで直接ご連絡くださいねー!

https://qr-official.line.me/sid/M/yos8769j.png?shortenUrl=true