7年前のRIE塾 卒業生が

 

大人の英会話の生徒さんとして

戻ってきてくれましたラブラブ

 

 

聞けば去年は大学を休学して

韓国でワーホリを満喫していた、とびっくり

 

 

今年の夏からは

イギリスの大学に行って

日本語を教える、とびっくり

 

Ohキラキラ

なんて素晴らすぃ〜ではありませんかっ

 

 

 

それまでに

英会話力をブラッシュアップしたい

とのことで

 

子供時代の RIE塾ではなくw

今回はもちろん!

大人の英会話 Rイングリッシュに

お通いいただくこととなりました

 

 

image

 

実は

私が卒業した大学の後輩にもあたる彼女

 

 

 

10年前の関係は

 

大人と子供

先生と生徒

という立場でしたが

 

今こうして

一人の女性として向き合うことが出来る

 

この事が

本当に本当にほんとーーーに!

嬉しいのですちゅー

 

 

中学時代

部活から直接教室に通っていた彼女は

いつもおにぎりやパン持参で

食べながら授業受けてたなぁ

(RIE塾は飲食自由です

お腹空いてたら脳は働きませんものOK

 

 

それだけじゃく

 

彼女がいたクラスは

なんだか皆とっても個性的で笑

 

たった一人きりだった男子が

お菓子作りの好きな子でして

(私の高校の後輩にもなったその子は

現在、イケメンパティシエ音譜です)

 

いつも彼が作ってきてくれた

スイーツを食べながら

みんなで英語の勉強してたなぁ爆  笑

(いや、塾として自由すぎる)

 

皆 勉強もちゃんと行なって

仲も雰囲気もとってもいいクラス

 

などと

色々 懐かしく思い出しました

(過ぎた時間が思い出を美化している…??

なんてことはない!かと)

 

 

 

限られた 彼女との時間

私にとっても

かけがえのないものになりそうですドキドキ

 

 

 

 

今日も皆さまに虹

たくさんの実りある時間が訪れますようにクローバー

 

 

 

RIE塾・Rイングリッシュ

代表 はらりえ

 

 

 

 

名古屋市天白区RIE先生のひらめき電球大人の英会話・こども英語教室

https://r-english.com/

 

 

 

貴女もご自宅で英語を教えてみませんかハート

https://r-english.com/rie-kigyojuku/

 

 

 

RIE先生のYouTubeはこちら〜ビックリマーク

https://www.youtube.com/channel/UC_NJKWaBqXUKVcsaZT7UBSQ

 

 

 

もひとつのYouTubeチャンネルはこちらからビックリマーク

https://www.youtube.com/channel/UCTt97ylrtcMOYMkG_kWK39g

 

 

 

私生活満載wインスタもどうぞ口笛

https://www.instagram.com/r._.english/

 

 

 

真面目な英語のインスタwはこちらですラブ

https://www.instagram.com/r._.english._.hooray/

 

 

 

フェイスブックはこっちですクローバー

https://www.facebook.com/dokidokirieboo

 

 

 

公式LINE照れで直接ご連絡くださいねー!

https://qr-official.line.me/sid/M/yos8769j.png?shortenUrl=true