わたくし…実は定期的に…

 

 

 

何かを学びたい!

 

 

という

欲求に駆り立てられる

習性がございまして爆  笑

 

 

 

4年前→社交ダンス

3年前→フランス語

(今も続いているかどうかは…

どうかお聞きにならないでっ泣き笑いw)

 

 

そして今回は!

ずっとず〜っと興味のあったものに

チャレンジして参りましたビックリマーク

 

 

image

 

そうです!

筆記体の文字を美しく描くカリグラフィキラキラ

 

 

そして今回は

それだけでなく

お花のアレンジメントも同時に行うという

 

私にとっては

願ったり叶ったりなワークショップラブ

 

 

 

お花はバレンタインをイメージした

ボックスフラワーを

 

この子たちの力を借りて^^

作成して参ります

 

image

 

 

そしてその後は

カリグラフィタイム

image

 

 

いわゆる

筆記体の書道、的な

昔懐かし!万年筆のペン先

(のような。全く同じかどうかは…?ですお願い

で書き綴ります

 

image

 

 

これがもうっあせる

かなり難しい笑い泣き

 

気づけば私、息を止めて笑

必死に練習しておりました

 

image

 

なんとも下手っぴな

生まれて初めてのカリグラフィ第一歩

 

自分自身へのエールとして

こちらに掲載させてくださいませお願い

 

 

 

30分後に初めて書いた文字はこちら

image

 

あぁ汗なんともあせる心許ない線たち爆笑

 

か〜な〜り!

難しかった笑い泣き

でも超絶集中して

最高に楽しかったのも本当のところでしてラブラブ

 

これからたくさん沢山!自宅で

練習したいと存じますっドキドキ

 

 

ちなみに

カリグラフィーの前にハンドメイドした

フラワーアレンジメントはこちら

image

 

相変わらず

私がいけると

どのお花たちもみんな好き勝手になってしまうw

 

でも

それで!良いのだ〜ラブラブ

 

RIE塾に通う全ての子供たちにも

型にハマらず

それぞれの個性を2000%出して欲しいと

常々願っているのでちゅー

(あ、もちろん、大人の英会話に

お通いいただいている皆様も恋の矢

 

 

 

ボックスフラワーは

早速、我が家の玄関で

 

大人の英会話にお通いの皆様方を

お出迎えさせて頂いております

image

 

 

はてさて…

今回のわたくしの学びの欲求は

 

いつまで続くことやらw w

 

 

乞うご期待ぶちゅー

 

 

 

 

今日も皆さまに虹

たくさんの実りある時間が訪れますようにクローバー

 

 

 

RIE塾・Rイングリッシュ

代表 はらりえ

 

 

 

 

名古屋市天白区RIE先生のひらめき電球大人の英会話・こども英語教室

https://r-english.com/

 

 

 

貴女もご自宅で英語を教えてみませんかハート

https://r-english.com/rie-kigyojuku/

 

 

 

RIE先生のYouTubeはこちら〜ビックリマーク

https://www.youtube.com/channel/UC_NJKWaBqXUKVcsaZT7UBSQ

 

 

 

もひとつのYouTubeチャンネルはこちらからビックリマーク

https://www.youtube.com/channel/UCTt97ylrtcMOYMkG_kWK39g

 

 

 

私生活満載wインスタもどうぞ口笛

https://www.instagram.com/r._.english/

 

 

 

真面目な英語のインスタwはこちらですラブ

https://www.instagram.com/r._.english._.hooray/

 

 

 

フェイスブックはこっちですクローバー

https://www.facebook.com/dokidokirieboo

 

 

 

公式LINE照れで直接ご連絡くださいねー!

https://qr-official.line.me/sid/M/yos8769j.png?shortenUrl=true