我が家の末っ子は

ノアール♂雑種6才です

 

 

今日はそんなノア君の

5種ワクチンを打つために

自宅近くの獣医さんへ虹

 

ご存知ですか?

春の狂犬病ワクチンは

わんこを飼っていらっしゃる方が

飼い犬に接種させることは必須ですが

 

それ以外に

任意で打つワクチンがあるという事を上差し

 

 

ペットと一緒に泊まれる施設

(1人1泊、諭吉先生が4人程必要な旅館とかあせる

に宿泊する場合には

 

このワクチンを接種している事が

宿泊の条件に盛り込まれていたりしますニヤニヤ

 

 

我が家はあまり野山を駆け回ったりはしないので笑

5種の混合ワクチンですが

 

さらにその上には!

10種の混合ワクチンもあるのです!

 

う〜む、おそるべし笑い泣き

ペットの世界あせる

 

 

そんなことはつゆ知らず(当たり前か笑)

我が家のノア君は

 

注射を頑張ったご褒美に

獣医さんで売っている歯磨きガムをもらって

大満足ですラブ

本当に欲しいものを差し出されると…

 

なぜかちょっぴり目線を外す

ノア君爆  笑笑い泣き

 

 

 

時々

ママのお仕事を邪魔したりもするけれど笑

 

いつまでも!

我が家の末っ子としてラブ

元気でいてねラブラブ

 

 

 

今日も皆さまに虹

たくさんの実りある時間が訪れますようにクローバー

 

心からの感謝を込めてブーケ1

 

RIE塾・Rイングリッシュ

代表 はらりえ

 

 

 

名古屋市天白区RIE先生のひらめき電球大人の英会話・こども英語教室

https://r-english.com/

 

 

RIE自宅英語起業塾でキラキラ輝く女性にキラキラ

https://r-english.com/rie-kigyojuku/

 

 

RIE先生のYouTubeはこちら〜ビックリマーク

https://www.youtube.com/channel/UC_NJKWaBqXUKVcsaZT7UBSQ

 

 

もひとつのYouTubeチャンネルはこちらからビックリマーク

https://www.youtube.com/channel/UCTt97ylrtcMOYMkG_kWK39g

 

 

RIE先生の日常が見られる笑、インスタもどうぞ口笛

https://www.instagram.com/r._.english/

 

 

フェイスブックはこっちですクローバー

https://www.facebook.com/dokidokirieboo