子供を産むと、一旦社会から離れることになる私達女性の人生航路。

もちろん、私もその一人でした。

女性の人生って、自分のベクトルだけではなかなか物事を進められないんですよね。

 

ここ日本では、とかく、その時その時に応じた多様な生き方を要求されるものです。

子供の事、旦那様の事、親の事…etc

 

時には、自分の気持ちに蓋をしたり、やりたい事を諦めなくてはならない時も…

私自身がそうであったように…

 

そんな子育て世代のママさん達の為に

私で力になれる事って、何かないのかな

 

そんな思いがきっかけで

「RIE自宅英語起業塾」を始めることにしました。

 

老後2000万円問題なども取り沙汰される昨今

いつかは自分も外に出て働かなくちゃ

でも家庭の事や子供の事をおろそかにはしたくない

できる事なら自分の為にもなるような

やりがいのある仕事がしたい

 

そんな女性にぴったりなのが

自宅で子供達に英語を教える「自宅英語教室運営」です。

 

貴女という存在が、未来を担う子供達のチカラになります。

ご自身のお子さんも英語で育てることだって可能です。

 

でもノウハウを知らないと…

大手英会話教室の看板を借りて、永遠にロイヤリティーを支払い続けることに

なるのです。

 

そんな必要はありません!私が自身の経験から得た全てのノウハウを

お教えいたします。

 

「RIE自宅英語起業塾」にご興味がおありの方はこちらへ照れ

https://r-english.com/rie-kigyojuku/