勉強たのしかったりするんだ:>
看護は興味ぶかいの*
てかDSをかおうか看護の本かおうか何も買わずに貯めようか...
どうしよー?
なやむ´`
今日の頑張ったことはマックにいって雰囲気わるくしなかった〇。
バイトふたりでがんばった!
宿題ねちゃわんで進めた!
よくやった-★
自分を褒めてかなきゃ!
明日は友達が結婚式
とってもかわいいイイコ

本当におめでとう!
幸せにね*
オヤスミ:>
看護は興味ぶかいの*
てかDSをかおうか看護の本かおうか何も買わずに貯めようか...
どうしよー?
なやむ´`
今日の頑張ったことはマックにいって雰囲気わるくしなかった〇。
バイトふたりでがんばった!
宿題ねちゃわんで進めた!
よくやった-★
自分を褒めてかなきゃ!
明日は友達が結婚式

とってもかわいいイイコ


本当におめでとう!
幸せにね*
オヤスミ:>