けいたいかえた:>

n705iμだよハート
かわゆいハート

今日はブラブラしただけ★本屋いってジルとcutie立ち読み^^

日々おしゃれの勉強★
おしゃれはスキハートラブラブ!

in NAGOYA ハート


おとといも来て買い物したけどね-^^

お金はないです。

なのにギリギリマデかってしまうバカさ;<

おしゃれはたのしぃわ-ハート

milkfed でトートBagとヘアゴムかっちゃった´`〇



かわゆ!*

ちょっと出掛けるときつかえ-る♪

ヒャッホー:>
勉強たのしかったりするんだ:>

看護は興味ぶかいの*

てかDSをかおうか看護の本かおうか何も買わずに貯めようか...

どうしよー?

なやむ´`


今日の頑張ったことはマックにいって雰囲気わるくしなかった〇。

バイトふたりでがんばった!

宿題ねちゃわんで進めた!

よくやった-★

自分を褒めてかなきゃ!


明日は友達が結婚式ハート
とってもかわいいイイコニコニコ王冠2
本当におめでとう!
幸せにね*

オヤスミ:>