再登板 | 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

2010年。何しようかな・・・。
たまにまとめて更新します。
10月も更新しました(日記より)。

ここ数日0時には寝るようにしています。
そしたら目覚ましがなくても5~8時には目が覚めるようになった☆

簿記と英語の学習にこの週末は10時間は費やしたぞw

そういやサトシが珍しくmixi更新してた。
高校の時の定期テストについて・爆

僕は古典が中間72点で期末が2点でした。

まじネタです;

なんか1問だけ解答して寝ていたので・・・・。

前日のサッカーで疲れていたのかなw

もちろん職員室に呼び出しでした(´□`。)

成績「1」は免れました(`∀´)

思い返せばセンター英語で80~100点しか取れなかったが最後の1ヶ月で160~190点になった。

何が言いたいかというと

努力すればなんとかなるってこと(^O^)/

ってことで土曜日から勉強ばかりです。

これを機に春休みにある場所に再登板します。

ゆえに英語は特に学ばなくては・・・。

さて関大の前期入試まであと少しですね。

受験生、頑張ってください。

おわり