ここ数日0時には寝るようにしています。
そしたら目覚ましがなくても5~8時には目が覚めるようになった☆
簿記と英語の学習にこの週末は10時間は費やしたぞw
そういやサトシが珍しくmixi更新してた。
高校の時の定期テストについて・爆
僕は古典が中間72点で期末が2点でした。
まじネタです;
なんか1問だけ解答して寝ていたので・・・・。
前日のサッカーで疲れていたのかなw
もちろん職員室に呼び出しでした(´□`。)
成績「1」は免れました(`∀´)
思い返せばセンター英語で80~100点しか取れなかったが最後の1ヶ月で160~190点になった。
何が言いたいかというと
努力すればなんとかなるってこと(^O^)/
ってことで土曜日から勉強ばかりです。
これを機に春休みにある場所に再登板します。
ゆえに英語は特に学ばなくては・・・。
さて関大の前期入試まであと少しですね。
受験生、頑張ってください。
おわり