-~+ 自分に足りないな、と思うことは? 自分に足りないと思うことってたくさんありすぎるよなぁ。 逆に自分にしかできないことって・・・何もないよな; これだけはみんなに負けないって思えることもないし・・・。 少しは誰かの役に立てるようになれればなぁ。 こんなこと書いてると 「自分のこともきちんとできないのに」って言われそう まぁ元気を出して頑張ろう