-~+ | 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

2010年。何しようかな・・・。
たまにまとめて更新します。
10月も更新しました(日記より)。

自分に足りないな、と思うことは? 自分に足りないな、と思うことは?

自分に足りないと思うことってたくさんありすぎるよなぁ。
逆に自分にしかできないことって・・・何もないよな;

これだけはみんなに負けないって思えることもないし・・・。
少しは誰かの役に立てるようになれればなぁ。

こんなこと書いてると
「自分のこともきちんとできないのに」って言われそうしょぼん


まぁ元気を出して頑張ろうグッド!ビックリマーク