好きな食べ物 | 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

2010年。何しようかな・・・。
たまにまとめて更新します。
10月も更新しました(日記より)。

好きな食べ物は? 好きな食べ物は?

たいていの食べ物は好きです。
なかでも特に好きなのはメロンです。

回転寿司に行っても必ず注文しています(`∀´)
価格が高い傾向にあるのが残念だな;

農業技術の革新でメロンの価格が下がることを願っています。

そろそろ寝なくては・・・。