好きな食べ物 好きな食べ物は? たいていの食べ物は好きです。 なかでも特に好きなのはメロンです。 回転寿司に行っても必ず注文しています(`∀´) 価格が高い傾向にあるのが残念だな; 農業技術の革新でメロンの価格が下がることを願っています。 そろそろ寝なくては・・・。