HAIR CUT | 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

2010年。何しようかな・・・。
たまにまとめて更新します。
10月も更新しました(日記より)。

今日もなかなか良い1日だった。
昼には時期政祭委員長が決まった。

ゼミもいい感じだった。
そして散髪に行った。

ミクロ経済は何とかなりそうという予測。

新しい何かがありそうだw

夜はスグルの部屋に行った。
やはり2部屋あるのはいいな♪

広島からのお礼のメールも届いた。
創局みんなに転送しておいたよ。
おそらく僕の最後の仕事だな。

散髪したことに今回は多くの人が気がついてくれて良かった☆

明日は英語だけ。

コロコロコロコロボーリング・・・・。