今日もなかなか良い1日だった。
昼には時期政祭委員長が決まった。
ゼミもいい感じだった。
そして散髪に行った。
ミクロ経済は何とかなりそうという予測。
新しい何かがありそうだw
夜はスグルの部屋に行った。
やはり2部屋あるのはいいな♪
広島からのお礼のメールも届いた。
創局みんなに転送しておいたよ。
おそらく僕の最後の仕事だな。
散髪したことに今回は多くの人が気がついてくれて良かった☆
明日は英語だけ。
コロコロコロコロボーリング・・・・。