対象は高1と高2らしいが。
弟がなんか来たので一緒に行ってみたw
アンケート書いて関大グッズGET
昼から高3生対象の代ゼミがする受験英語の対策講座があった。
僕も高3の時に受けたので懐かしかった。
ってか弟(高1)、僕(大1)
どちらも場違いやったな
懐かしい問題・・・だって2008年2月4日経済学部・・・。
これ僕が受験したやつやんw
しかも落ちた・・・
解いてみたら見事に満点だった・・・とか自慢にもならず;
それにしても後期で受かってよかったなぁと改めて思った。
まぁ今日はなんだかんだで楽しかった。
振り返れば受験も楽しかったような・・・・。
明日は構成総括。
長引くのだろうか・・・。
カラオケ
行きたい。