関大オープンキャンパス | 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

2010年。何しようかな・・・。
たまにまとめて更新します。
10月も更新しました(日記より)。

今日は関大のオープンキャンパスだった。
対象は高1と高2らしいが。

弟がなんか来たので一緒に行ってみたw

アンケート書いて関大グッズGETウッシッシ

昼から高3生対象の代ゼミがする受験英語の対策講座があった。
僕も高3の時に受けたので懐かしかった。
ってか弟(高1)、僕(大1)
どちらも場違いやったなペンギン

懐かしい問題・・・だって2008年2月4日経済学部・・・。
これ僕が受験したやつやんw
しかも落ちた・・・冷や汗

解いてみたら見事に満点だった・・・とか自慢にもならず;

それにしても後期で受かってよかったなぁと改めて思った。

まぁ今日はなんだかんだで楽しかった。
振り返れば受験も楽しかったような・・・・。

明日は構成総括。
長引くのだろうか・・・。

カラオケるんるん、ボーリング・・・・。

行きたい。