金曜は昼過ぎに奨学金の説明会があったので行ってきました。
一番安い月3万円だけどまぁこれで少しは経済的に楽になれるかな。
4限は「国際地域と社会」のテスト。
解答用紙の裏は2問しかまともに答えられませんでした;
おそらく「不可」になっているでしょう;;
その後はケンタ、リョウヤ、ナオヤ、ヒロキ、くまさんと共にマクドへ。
マックフルーリーのおいしさに感動☆
その後は
もちろん・・・・
カラオケ♪♪♪
3時間も歌いました。
しかも部屋を3つもとるという秘策。
さんざん楽しんで帰宅^^
帰宅後、最近一番にすることが部屋のエアコンをつけること。
もう電気代が恐ろしい;
夜は約1ヶ月ぶりにmixiの日記を更新。
久々の更新だったがコメントがたくさんきて良かった。
そして先ほどまでウイイレのマスターリーグに夢中になっていました。
さて残す教科は「日本の流通を知ろう」だけ。
土曜は早起きして髪を切りに行こう。
もしかしたら今週末地元に帰ってみようかな。
来週も遊びの予定が・・・・・・・・大量。
・午前3時に出発してチャリで京都駅まで
・午前6時からのカラオケ
・デジカメの購入
早く実現させたいな♪
さっきGメールみたら
ゼミサポスタッフのテストもパスして採用になっていた。
よかったよかった・・・。
さて夏休み
This is the summer time~