テストの撃沈とカラオケ | 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

2010年。何しようかな・・・。
たまにまとめて更新します。
10月も更新しました(日記より)。

金曜は昼過ぎに奨学金の説明会があったので行ってきました。

一番安い月3万円だけどまぁこれで少しは経済的に楽になれるかな。

4限は「国際地域と社会」のテスト。

解答用紙の裏は2問しかまともに答えられませんでした;

おそらく「不可」になっているでしょう;;

その後はケンタ、リョウヤ、ナオヤ、ヒロキ、くまさんと共にマクドへ。

マックフルーリーのおいしさに感動☆

その後は

もちろん・・・・

カラオケ♪♪♪

3時間も歌いました。

しかも部屋を3つもとるという秘策。

さんざん楽しんで帰宅^^

帰宅後、最近一番にすることが部屋のエアコンをつけること。

もう電気代が恐ろしい;

夜は約1ヶ月ぶりにmixiの日記を更新。

久々の更新だったがコメントがたくさんきて良かった。

そして先ほどまでウイイレのマスターリーグに夢中になっていました。

さて残す教科は「日本の流通を知ろう」だけ。

土曜は早起きして髪を切りに行こう。

もしかしたら今週末地元に帰ってみようかな。

来週も遊びの予定が・・・・・・・・大量。

・午前3時に出発してチャリで京都駅まで
・午前6時からのカラオケ
・デジカメの購入

早く実現させたいな♪

さっきGメールみたら

ゼミサポスタッフのテストもパスして採用になっていた。

よかったよかった・・・。

さて夏休み

This is the summer time~