昨日は特に予定が無くて良かったけど
ホンマえらかった;
熱が38.5も出ました;
ひたすら部屋で寝ていました。
病院に行こうかと思ったけど
財布に現金があまりなく・・・
ゆうちょに行こうかと思ったけど、VISAの引き落としがもうすぐあるので止めておいて・・・。
しかも地元にいた頃は病院まで結構距離があっていつも車で親に乗せて行ってもらっていたため
病院の診療っていくらかかるのか分からず・・・
もしかしたら足りないかも・・・と思い部屋で寝ていました。
ここで一つの疑問が・・・
病院ってVISAカードが使えるのかな??
今度調べておこう。
まぁこの風邪の原因はどうみても
父です;
まぁしゃあないな・・・
自分も不規則な生活で体力が落ちていたのでしょう;
友達が持ってきたお菓子とマスカットティーがおいしかった・・。
昨夜は午後10時に目覚め近くのローソンでご飯を買って
ひたすら明日は元気になること祈って寝ていたら
今朝・・・
元気になっていました☆
はぁ~
あのえらさは半端ないな!
風邪引いたとき一人暮らしは大変だ。
実家なら親がご飯も作ってくれるし
アイスが欲しければ買ってきてくれるし
アイス枕もあるし
それが一人暮らしだと・・・
もう死ぬかと思った。
今後はうがいと手洗いを徹底しよう。
体調管理が重要。