天気は快晴。昼頃梅田に集合。
立命・青学・近大・関大
まさかの京産がいないw
昼食を食べつつサトシのスゴイ話を聞いて
その後は大阪駅のある大きなコインロッカーにみんなで荷物を預けて
心斎橋へ。
いろんな店を見て回り
最後にジャンカラ♪
河原町より若干高かった。
しかし、メチャ広い部屋でびっくり☆
これまで入ったどのカラオケの部屋より広かった。
梅田に戻り・・・
予想通り、コインロッカーの場所が不明。
全員の荷物がぁ・・・・
30分以上探し、人に聞いて
ようやく見つかったw
ほんま暑い中大変でした・笑
その後、ふなさんは滋賀へ。
僕とサトシとマサヒコは福知山に帰省しました。
途中はずっと爆睡でした。
電車が連結解除の時だけ起きていた。
わずかだけ電話。
大西君は「勉強」をしているらしい・・・。
はたして
どんな勉強なのかw
それにしても実家はいいな。
お菓子・アイス・ジュースがたくさん。
最高の1日で良かった☆