大阪→福知山 | 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

2010年。何しようかな・・・。
たまにまとめて更新します。
10月も更新しました(日記より)。

天気は快晴。昼頃梅田に集合。

立命・青学・近大・関大

まさかの京産がいないw

昼食を食べつつサトシのスゴイ話を聞いて

その後は大阪駅のある大きなコインロッカーにみんなで荷物を預けて

心斎橋へ。

いろんな店を見て回り

最後にジャンカラ♪

河原町より若干高かった。

しかし、メチャ広い部屋でびっくり☆

これまで入ったどのカラオケの部屋より広かった。

梅田に戻り・・・

予想通り、コインロッカーの場所が不明。

全員の荷物がぁ・・・・

30分以上探し、人に聞いて

ようやく見つかったw

ほんま暑い中大変でした・笑

その後、ふなさんは滋賀へ。

僕とサトシとマサヒコは福知山に帰省しました。

途中はずっと爆睡でした。

電車が連結解除の時だけ起きていた。

わずかだけ電話。

大西君は「勉強」をしているらしい・・・。

はたして

どんな勉強なのかw

それにしても実家はいいな。

お菓子・アイス・ジュースがたくさん。

最高の1日で良かった☆