自動車学校=同窓会 | 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

2010年。何しようかな・・・。
たまにまとめて更新します。
10月も更新しました(日記より)。

僕は19日から福知山自動車学校に行っています。

自動車学校が福高のほぼ向かい側にあるため

通学が高校の時と同じ道です。

結局、自衛隊の演習場も通らせてもらっています。

高校時代を思い出せて懐かしいなほっとした顔

自動車学校では福高の同級生とたくさん出会ったるんるん

藤田、藪見、東條、マッスゥ、ゲンちゃん、小野田君、山口さん、江村さん、石田さん

みんなと話していたらやっぱり高校の時は楽しかったなぁと思う。

まぁ今も楽しいけど。

日新や成和校区の人が多いなぁ。

六人部は・・・僕だけw

元成和サッカー部は結構いた。

岡野君は今も紳士的でいい人でした☆

あ・・・・・・・・



マサヒロに出会わない・・・。

もしかして

来ているのは

成和のレギュラーだけなのかな???


・・・・・・・・・・・








ごめんウッシッシ





マサヒロ@大西君??




レギュラーでしたひよこ



なんか学科が不安もうやだ~(悲しい顔)

技能は

楽勝うまい!

まぁとにかく楽しい毎日ですムード

今日アメリカンで柏に会った。



福知山はいい人ばかり☆


関大の人は是非福知山にわーい(嬉しい顔)


・・・・・・・・

華頂女子短大、金沢大の人と新しく仲良くなれたうれしい顔


社交的な人が多いねさくらんぼ

僕は実は話すの苦手だと思う。


たぶんシャイなのか・・・。

さぁ

判断は周り次第w
福知山も最高だけどそろそろ

関大のことも気になってきた。

みんなどうしているのだろう?


mixi見ようグッド(上向き矢印)

最近の不安・・・。

夏休み中に免許が取れるのか・・・・。

なぜなら結構の日数、大阪にいるので・・・。

会議に合宿☆

学園祭実行委員・・・

やはり大変。

でも楽しいからいいかぁウィンク

今夜はどっかに行ってきます。