自動車学校が福高のほぼ向かい側にあるため
通学が高校の時と同じ道です。
結局、自衛隊の演習場も通らせてもらっています。
高校時代を思い出せて懐かしいな
自動車学校では福高の同級生とたくさん出会った
藤田、藪見、東條、マッスゥ、ゲンちゃん、小野田君、山口さん、江村さん、石田さん
みんなと話していたらやっぱり高校の時は楽しかったなぁと思う。
まぁ今も楽しいけど。
日新や成和校区の人が多いなぁ。
六人部は・・・僕だけw
元成和サッカー部は結構いた。
岡野君は今も紳士的でいい人でした☆
あ・・・・・・・・
マサヒロに出会わない・・・。
もしかして
来ているのは
成和のレギュラーだけなのかな???
・・・・・・・・・・・
ごめん
マサヒロ@大西君??
は
レギュラーでした
なんか学科が不安
技能は
楽勝
まぁとにかく楽しい毎日です
今日アメリカンで柏に会った。
福知山はいい人ばかり☆
関大の人は是非福知山に
・・・・・・・・
華頂女子短大、金沢大の人と新しく仲良くなれた
社交的な人が多いね
僕は実は話すの苦手だと思う。
たぶんシャイなのか・・・。
さぁ
判断は周り次第w
福知山も最高だけどそろそろ
関大のことも気になってきた。
みんなどうしているのだろう?
mixi見よう
最近の不安・・・。
夏休み中に免許が取れるのか・・・・。
なぜなら結構の日数、大阪にいるので・・・。
会議に合宿☆
学園祭実行委員・・・
やはり大変。
でも楽しいからいいかぁ
今夜はどっかに行ってきます。