午前7時20分の汽車に乗り | 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

2010年。何しようかな・・・。
たまにまとめて更新します。
10月も更新しました(日記より)。


今、電車の中です

携帯の電波が不安定冷や汗2

篠山口までほとんど駅員のいない無人駅冷や汗

やたら高校生が多いし

周りは山ばかりウッシッシ

タイトルに迷った…

君は今でも

覚えていますか?るんるん

本当は「午前5時の汽車に乗り」

にしたかったなひよこ

三田で途中下車したくなってきたw

ナツキ…

何してるんやろぉ

ようやくしもたき駅についた。

イワタキではないですウッシッシ

コタキ先生、元気かなぁ

フジコウ、路上教習頑張れグッド(上向き矢印)ひらめき

今日も楽しい1日になりそうだ