今、電車の中です
携帯の電波が不安定
篠山口までほとんど駅員のいない無人駅
やたら高校生が多いし
周りは山ばかり
タイトルに迷った…
君は今でも
覚えていますか?
本当は「午前5時の汽車に乗り」
にしたかったな
三田で途中下車したくなってきたw
ナツキ…
何してるんやろぉ
ようやくしもたき駅についた。
イワタキではないです
コタキ先生、元気かなぁ
フジコウ、路上教習頑張れ

今日も楽しい1日になりそうだ
携帯の電波が不安定
篠山口までほとんど駅員のいない無人駅
やたら高校生が多いし
周りは山ばかり
タイトルに迷った…
君は今でも
覚えていますか?
本当は「午前5時の汽車に乗り」
にしたかったな
三田で途中下車したくなってきたw
ナツキ…
何してるんやろぉ
ようやくしもたき駅についた。
イワタキではないです
コタキ先生、元気かなぁ
フジコウ、路上教習頑張れ
今日も楽しい1日になりそうだ