今日の教官は初めての人だったけどなんかいい人でした。
いろんな話が聞けました。
昼休み。
そういや昼から31や32期の人の卒業式やな
と矢野君とふじこぅと話してました。
卒業式・・・
ってことでS.スターに電話してみた。
ここで今日のblogタイトルが決まったw
・・・
「今、家・・・」
はぁ・・・・
昨日の卒検・・・
もうこれ以上書きませんw
誰でも緊張するよ。
明日、出会うやろうな
多くの友達が卒業して・・・
知り合いが5人ぐらいに;
明日、ふじこぅも卒検かもな☆
僕も早く卒業したいな
夜、テレビを見ていて
何気なく
気がついた
そう・・・
もう9月2日。
そろそろ勉強も真剣にせなヤバイよな・・・
blogを振り返ってみても
大阪でも福知山でも
遊んで、自動車学校に行って、会議、合宿・・・
そんな毎日;
図書館で本を4冊も借りたのに
ってことで
今夜から勉強も開始。
英語、中国語、経済とか・・・。
高い授業料払ってるのにな
ついつい机に向かうことを忘れてる・・・。
せめて夜ぐらい・・・
最低4時間ぐらいは
勉強しよ
あぁ~
夢が遠のいていきそう
タイの非常事態宣言の発令と同じく
僕も非常事態だな。