まさかのまさ○○ | 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

2010年。何しようかな・・・。
たまにまとめて更新します。
10月も更新しました(日記より)。

今日は1,2限が技能だった。

今日の教官は初めての人だったけどなんかいい人でした。

いろんな話が聞けました。

昼休み。

そういや昼から31や32期の人の卒業式やな

と矢野君とふじこぅと話してました。

卒業式・・・

ってことでS.スターに電話してみた。

ここで今日のblogタイトルが決まったw

・・・

「今、家・・・」

はぁ・・・・


昨日の卒検・・・

もうこれ以上書きませんw

誰でも緊張するよ。

明日、出会うやろうな冷や汗

多くの友達が卒業して・・・

知り合いが5人ぐらいに;

明日、ふじこぅも卒検かもな☆

僕も早く卒業したいなわーい(嬉しい顔)

夜、テレビを見ていて

何気なく

気がついたひらめき

そう・・・

もう9月2日。

そろそろ勉強も真剣にせなヤバイよな・・・

blogを振り返ってみても

大阪でも福知山でも

遊んで、自動車学校に行って、会議、合宿・・・

そんな毎日;

図書館で本を4冊も借りたのに

ってことで

今夜から勉強も開始。

英語、中国語、経済とか・・・。

高い授業料払ってるのにな

ついつい机に向かうことを忘れてる・・・。

せめて夜ぐらい・・・

最低4時間ぐらいは

勉強しよ

あぁ~

夢が遠のいていきそうもうやだ~(悲しい顔)

タイの非常事態宣言の発令と同じく

僕も非常事態だな。