ザワーズ~粉の会~ | 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

2010年。何しようかな・・・。
たまにまとめて更新します。
10月も更新しました(日記より)。

16日、日曜日。

13時から米の会の集まり。
ここで名称変更。4月発足からメンバーが大きく増えたため。
ザワーズ~粉の会~

雨は降っていなかったけど鬼ごっこではなくボーりングに行ったわーい(嬉しい顔)

メンバーはリョウヤ、ザワちゃん、タツヤ、トモヤ、ユウコ、サト、ツグちゃん、カナエ、僕の9人。

久しぶりのボーリング、めちゃ楽しかった。
途中からミキもきた。

その後ザワちゃんの部屋でお好み焼きとたこ焼きぴかぴか(新しい)
おいしかった☆

途中からタカアキもきたひらめき
おなかいっぱいになった。

みんなでワイワイガヤガヤうれしい顔うれしい顔

その後通いの人を駅まで送って

ざわちゃん、ツグ、ユウコと僕は公園へ。
不思議なことに夜なのに寒くなかった。

いろいろと深いことも自然と話せた。
とても有意義な時間だったと思う。

0時過ぎに帰宅。

さて、総合創造局の総括、少しでも内容の濃いいものを作成しよう。