13時から米の会の集まり。
ここで名称変更。4月発足からメンバーが大きく増えたため。
ザワーズ~粉の会~
雨は降っていなかったけど鬼ごっこではなくボーりングに行った
メンバーはリョウヤ、ザワちゃん、タツヤ、トモヤ、ユウコ、サト、ツグちゃん、カナエ、僕の9人。
久しぶりのボーリング、めちゃ楽しかった。
途中からミキもきた。
その後ザワちゃんの部屋でお好み焼きとたこ焼き
おいしかった☆
途中からタカアキもきた
おなかいっぱいになった。
みんなでワイワイガヤガヤ
その後通いの人を駅まで送って
ざわちゃん、ツグ、ユウコと僕は公園へ。
不思議なことに夜なのに寒くなかった。
いろいろと深いことも自然と話せた。
とても有意義な時間だったと思う。
0時過ぎに帰宅。
さて、総合創造局の総括、少しでも内容の濃いいものを作成しよう。