ドンチャンチャン | 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

2010年。何しようかな・・・。
たまにまとめて更新します。
10月も更新しました(日記より)。

金曜日・・・。

早起きしましたが雨のため朝の情宣はなかった冷や汗2

授業はきちんと出席し

昼は情宣活動。

3限は授業がなかったので友達と昼食。

そして5限まで授業をしたのち

第7会議室で活動

19:30~22:00までは会議ひらめき

その後はリョウヤ、サチヤ、リョウタと僕の4人でマクドファーストフード

おなかいっぱいになって公園に行って

たった4人でのタッチかくれんぼわーい(嬉しい顔)

結構楽しかったウィンク

その後リョウヤの部屋に集まって

いろいろ話してひよこ

気がつくと

土曜(今日)の午前5時30分・・・。

ちなみに僕は今日午前8時35分に大学集合・・・orz

ヤバイな・・・w

今日は会議で発表やのにな・笑

外の空気が冷たいなウッシッシ

それにしても

楽しかったうれしい顔

今度はカラオケにも行きたいなるんるん

今から寝るか寝ないか迷うところです。

おわり