金曜日・・・。
早起きしましたが雨のため朝の情宣はなかった
授業はきちんと出席し
昼は情宣活動。
3限は授業がなかったので友達と昼食。
そして5限まで授業をしたのち
第7会議室で活動
19:30~22:00までは会議
その後はリョウヤ、サチヤ、リョウタと僕の4人でマクド
おなかいっぱいになって公園に行って
たった4人でのタッチかくれんぼ
結構楽しかった
その後リョウヤの部屋に集まって
いろいろ話して
気がつくと
土曜(今日)の午前5時30分・・・。
ちなみに僕は今日午前8時35分に大学集合・・・orz
ヤバイな・・・w
今日は会議で発表やのにな・笑
外の空気が冷たいな
それにしても
楽しかった
今度はカラオケにも行きたいな
今から寝るか寝ないか迷うところです。
おわり
早起きしましたが雨のため朝の情宣はなかった
授業はきちんと出席し
昼は情宣活動。
3限は授業がなかったので友達と昼食。
そして5限まで授業をしたのち
第7会議室で活動
19:30~22:00までは会議
その後はリョウヤ、サチヤ、リョウタと僕の4人でマクド
おなかいっぱいになって公園に行って
たった4人でのタッチかくれんぼ
結構楽しかった
その後リョウヤの部屋に集まって
いろいろ話して
気がつくと
土曜(今日)の午前5時30分・・・。
ちなみに僕は今日午前8時35分に大学集合・・・orz
ヤバイな・・・w
今日は会議で発表やのにな・笑
外の空気が冷たいな
それにしても
楽しかった
今度はカラオケにも行きたいな
今から寝るか寝ないか迷うところです。
おわり