英語のテストのできはさておき
関大で公認会計士協会会長の講演を聞いた。
参加者は学部生、院生、教員、社会人と様々でありたくさんの人が聴講に来ていた。
「会計基準の国際的統一化と国際財務報告基準(IFRS)精通者の育成」
難しい話であったがためになった。
その後、第3学舎(社会学部)で公認会計士の入門講座。
初めて第3学舎に行った。
まるで迷路のような校舎でした。
公認会計士・・・少し興味を持った。
その後第7で活動。
22時に終了。
帰宅してお風呂入って
人生初の天六に行ってきた。
そして5人でカラオケ
それからヤンヤンの部屋に初めて行った。
みんなで受験の話とかで盛り上がって
とてもきれいな青空が見えてきたので帰宅。
洗濯して、1限データ分析に無事に行けた。
明日の中国語・・ヤバイなぁ
世界的株安で多くの金融資産が消えている今日この頃。
僕の財布の中身も
さみしくなってきました;
18日に政祭の決起会だのに~