新たな発見 | 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

2010年。何しようかな・・・。
たまにまとめて更新します。
10月も更新しました(日記より)。

天気の良い日でした。

英語のテストのできはさておき

関大で公認会計士協会会長の講演を聞いた。

参加者は学部生、院生、教員、社会人と様々でありたくさんの人が聴講に来ていた。

「会計基準の国際的統一化と国際財務報告基準(IFRS)精通者の育成」

難しい話であったがためになった。

その後、第3学舎(社会学部)で公認会計士の入門講座。

初めて第3学舎に行った。

まるで迷路のような校舎でした。

公認会計士・・・少し興味を持った。

その後第7で活動。

22時に終了。

帰宅してお風呂入って

人生初の天六に行ってきた。

そして5人でカラオケるんるん(朝の5時まで)

それからヤンヤンの部屋に初めて行った。

みんなで受験の話とかで盛り上がって

とてもきれいな青空が見えてきたので帰宅。

洗濯して、1限データ分析に無事に行けた。

明日の中国語・・ヤバイなぁげっそり

世界的株安で多くの金融資産が消えている今日この頃。

僕の財布の中身も

さみしくなってきました;

18日に政祭の決起会だのに~