21日は昼頃から友達の部屋でウイイレ☆
それにしても蒸し暑すぎる![]()
この気候大嫌いです;
ついさっき、友達のmixiを見たのだけど
多くの人がもうすぐ行われるテストに向けて勉強したことを書いていた。
全く僕は何をやっているのか;
このままでは単位を落としかねない;
今日(日曜)から勉強しまくります。
関大受験直前のように!
あぁ~
かなり焦っています。
ゼミのレポート&発表もあるのに~
机の前で10時間
頑張ってみよう。